読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がおちゃんのたのしいADHDのススメ

絵を描きたいOL、がおちゃんの備忘録。ハロプロと、絵と、部屋の片付けのこと。

Hello Project! 2015 冬 〜DANCE MODE!〜 ライブレポ

f:id:hello_buncho:20161224221403j:plain

f:id:hello_buncho:20161224221409j:plain

…ものすごく勝手に、好き放題描かせてもらいました!

2015年1月10日、中野サンプラザで、Hello Project 2015 冬 DANCE MODEを見てきました。モーニング娘。から道重さゆみの卒業、老舗Berryzの休止、新ユニット二つが始動、増員、改名。2014-2015年は大改革です。
さゆは偉大だったということ。
でも、その魂を受け継ぎながら新しい時代に向かっていくハロプロ
やっぱり見ていたいということ。色々なことを感じました。


なんでアイドルが好きかって、
心を持っていかれるのをいつも待ってるから、
私にとっての相手がハロプロの子達だったから、という他にありません。

 

序列が変わったからといって、新しい自分を演出するのはその場しか保たない。
特に10代は若いから焦って、変えて、きっとそれでいいんだけど、
可愛いおっさんみたいな鈴木愛理とか、おバカな岡井ちゃんとか、プロのももちとか、
そんな風に彼女達が自分を固めていけたら嬉しい。

次回はハロプロ初心者さん向けの記事を書ければと思います…!